ブログの終了

本日を持ってこのブログを終了します~
新しいブログはすでに作っているので、後日フレンドおよびリアルの友人にはお知らせします。
では、またね~
[PR]
# by marupink | 2006-11-17 00:41 | 日常

風邪でダウン

全身が痛くて寒気がする。
[PR]
# by marupink | 2006-11-08 07:37 | 日常

雨の日が好きと彼女は言った。

雨が降る夜に、傘を差さないで外を歩く。
濡れるまでは抵抗があったけど、濡れてしまえば意外と何でもない。
降り続ける雨よ。
汚れてしまった僕の心の中を洗い流してほしい。
この雨がやめば、僕はきっと次の場所にいけるんだ。
[PR]
# by marupink | 2006-10-28 20:40 | 創作

マズルコントロール

最近うちのチームで力を入れて入れいるのが銃口管理。マズルコントロールです。
基本的に銃口は撃つまで人に向けない!これです。

さて、セーフティーゾーンでの暴発事故はなぜ起こるか?
①銃にセーフティーをかけてなかった。
②薬室に弾丸がはいっていた。
③トリガーを引いた。
④銃口が人に向いていた。
この4点です。
この4点に注意すれば、まず事故はおきません。
この4点を注意することを「レーザールール」と呼んでいます。
銃口からはレーザー光線が出ているのでいかなる場合でも人に向けてはいけない。
持ち運ぶときは銃口は下に向ける。

すごく当たり前のことですが、正直それができていませんでした。
何度か暴発事故を見てるし、自分自身も事故を起こしています。 
楽しく遊ぶためには安全面の徹底が必要です。

これに関して言えば友好チームであるH.S.S.さんを見習いたいものです。
[PR]
# by marupink | 2006-10-27 19:03 | サバイバルゲーム

おしりのうた

仕事中、頭の中にすばらしい歌詞が浮かんできたのでここに記します

おしりのうた

おんなのこ~は~おしりちゃん~♪
あったかほかほか~おしりちゃん~♪
やわらかふかふか~おしりちゃん~♪
おしりまくらで~ぐ~ぐ~ねむるよ~♪
[PR]
# by marupink | 2006-10-25 18:15 | 日常

2次会での出来事!

友人のシロ氏の結婚式の2次会でB-666に言われたことを思い出す。
「まるちゃんはもうFF辞めなさい!なんか廃人てかんじだ」
といわれますた。
いや、ごもっともですね。

まあ、このあと二人で「マクロス」の話題で盛り上がり、「銀河鉄道999」の話で花が咲いてしまうんだからある意味君も同類ですよw

で、何が言いたいの言うと!

メーテルが割烹着着たらそれはメーテルではないと声を大にしていいたい!
 
[PR]
# by marupink | 2006-10-25 01:57 | 日常

腰が痛い

季節の変わり目で天候も悪いから、背中が痛いです。
体調はイマイチ。
こういう時って心身ともに腐って来るんだよな~
[PR]
# by marupink | 2006-10-23 23:46 | 日常

このゲームをどう締めくくるか

僕自身の中ではのゲームはすでに終わってるんだ。
あとは何を残せるか、それだけなんだよね~

去年の今頃はすごく荒れていた。
回りの人間が本当に馬鹿に見えて、なにもかもぶっ潰してやりたいと思っていた。
すごく疲れてた。
みんな仲良しのフリをして裏で悪口言ってるんじゃ思ってた。
装備がどうの?あのジョブがどうの?サポは何がいいとか・・・なんか馬鹿らしく思えて仕様がなかった。
元フレンドとはワザと傷つく言葉を選んで大喧嘩をやらかした。
僕はこのゲームに向いていない。
まあ、そんな時だった。
HNM狩りで有名なフレンドのHがおいらに言ったんだよね。
「まる君は男なんだから、ライバルであたしに立ち向かってきなさいよ!」
まあ、このお馬鹿ちゃんがどういう気持ちでこんなことを言ったのか分からない。
でも、今はおめえらと意地を張り合うことで結構たのしくやってるぜw

出来ることなら最後はみんなとリアルで会ってさ。
ドンちゃん騒ぎをして締めくくりたいな~
[PR]
# by marupink | 2006-10-21 17:23 | FF11

星空

夜空に輝く満点の星空を、独り占めしたいとは思わないかい?
両手で星をそっと掴んでみたい。
そういう衝動に駆られることはありませんか?
ぼくはあります。

頭が混乱していっぱいになったり、心の中がパンパンになったとき、僕は深夜の散歩に出かけます。
夜の闇は心地よく僕をいつも優しく包み込んでくれます。
躍動たる昼も、静寂たる夜もそれぞれ違った魅力があるのです。

今夜は星がきれいでいい夜だ。
少し散歩に出かけよう~
[PR]
# by marupink | 2006-10-19 21:11 | 日常

よき喧嘩友達へ

ブログのネタに困ったら私の悪口書いていいよと、空LSのリーダーであるアンナマリーがそういったので今日はそのことについて書こう!

FFにインするとイライラして仕様がなかった。
周りの人間の表情が見えないから何を考えてるのか分からない。
それに、僕はこのゲームがあまり得意じゃない。
流れるログにあわせてマクロを押すってのが、眼が疲れちゃって人より遅れてる。
イライラしてるから周りから注意されると逆切れして暴言吐きまくるのは日常茶飯事。
そんな理由で空LSのアンナマリーに暴言吐くのなんか当たり前だった。
あいつ鯖板で暴言厨とか書かれてたけど、そのアンナに暴言をはいてストレスと癇癪をぶつけていた僕のほうがそれを上回ってるね。
それでもあいつは「全部受け止めてやる」と僕に言ってくれた。
あいつとの喧嘩は何度かある。軍曹が間に入らなかったらすごい事言ってただろうね~
それでも未だにあいつとはフレンドなんだから不思議なものだ。
最近はあいつとFF以外の話をすることが多くなった。
本の話、子供の頃の話、サバゲーの話、歴史の話。
あいつとの付き合いは3年以上になるのかな。

うちのLSメンが偶然アンナと同じPTになって「アンナマリーの性格悪い」といったの今でも覚えてる。
まあ、口は悪いやつだよな。僕も人のこといえないけどね~
だからカチンときて喧嘩になるなんざ毎日のことだ。でも、後に残らないんだよね~
根っこはいいやつだが誤解されやすいんだよな~あの馬鹿は。
おめ~がリーダーだから楽しく空LSが出来たってもんだ!!
古きよき喧嘩友達に幸あれ!
[PR]
# by marupink | 2006-10-18 00:09 | FF11