スターウォーズ観てきたよ

7月15日は珍しく会社が平日休みなので前から観たいと思っていた
「スターウォーズエピソード3」を観てきました~

SWのシリーズは今回でラストだとルーカスが言っていましたね~
SWファンとしてはこれは観ないとねwww

平日だから席が空いていて館内の環境は良かったですww
うるさいガキがいないのもいいww

さて、感想の方ですが。ラストの予想はある程度出来ていましたが。ま~、その通りになりました。

アクションがかっこいいです。ライトセイバーでの殺陣も前3部作とは段違いかっこいい。

前3部作で出場したぼくの大好きなウーキー族のチュー・バッカも出てきます。
こいつ毛むくじゃらで年齢とかよく分からないよねww

皇帝対ヨーダの対決は見物でした。
ヨーダ強すぎwwwwさすがジェダイマスターwwww

全体的に面白かったですが、あえてこの作品に要求するなら、善と悪と狭間で揺れ動くアナキンの苦悩をもっと見せて欲しかった気がします。
なんか、あっさり暗黒面に墜ちてしまった気がしてならないのです。
でも、それを描くには時間が足りないのだろうか?

それでも、エピソード4への布石はしっかりされてるし(完成前のデススターや前3部作の主人公であるルーク・スカイウォーカーを農夫の夫婦にオビワンが預けるところなど)

お金を払って観る価値は十分あるのでまだの人は是非!



 
[PR]
by marupink | 2005-07-16 03:49 | 映画
<< 無期限で活動休止 狩人初心者 >>