人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このゲームをどう締めくくるか

僕自身の中ではのゲームはすでに終わってるんだ。
あとは何を残せるか、それだけなんだよね~

去年の今頃はすごく荒れていた。
回りの人間が本当に馬鹿に見えて、なにもかもぶっ潰してやりたいと思っていた。
すごく疲れてた。
みんな仲良しのフリをして裏で悪口言ってるんじゃ思ってた。
装備がどうの?あのジョブがどうの?サポは何がいいとか・・・なんか馬鹿らしく思えて仕様がなかった。
元フレンドとはワザと傷つく言葉を選んで大喧嘩をやらかした。
僕はこのゲームに向いていない。
まあ、そんな時だった。
HNM狩りで有名なフレンドのHがおいらに言ったんだよね。
「まる君は男なんだから、ライバルであたしに立ち向かってきなさいよ!」
まあ、このお馬鹿ちゃんがどういう気持ちでこんなことを言ったのか分からない。
でも、今はおめえらと意地を張り合うことで結構たのしくやってるぜw

出来ることなら最後はみんなとリアルで会ってさ。
ドンちゃん騒ぎをして締めくくりたいな~
by marupink | 2006-10-21 17:23 | FF11
<< 腰が痛い 星空 >>