人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よき喧嘩友達へ

ブログのネタに困ったら私の悪口書いていいよと、空LSのリーダーであるアンナマリーがそういったので今日はそのことについて書こう!

FFにインするとイライラして仕様がなかった。
周りの人間の表情が見えないから何を考えてるのか分からない。
それに、僕はこのゲームがあまり得意じゃない。
流れるログにあわせてマクロを押すってのが、眼が疲れちゃって人より遅れてる。
イライラしてるから周りから注意されると逆切れして暴言吐きまくるのは日常茶飯事。
そんな理由で空LSのアンナマリーに暴言吐くのなんか当たり前だった。
あいつ鯖板で暴言厨とか書かれてたけど、そのアンナに暴言をはいてストレスと癇癪をぶつけていた僕のほうがそれを上回ってるね。
それでもあいつは「全部受け止めてやる」と僕に言ってくれた。
あいつとの喧嘩は何度かある。軍曹が間に入らなかったらすごい事言ってただろうね~
それでも未だにあいつとはフレンドなんだから不思議なものだ。
最近はあいつとFF以外の話をすることが多くなった。
本の話、子供の頃の話、サバゲーの話、歴史の話。
あいつとの付き合いは3年以上になるのかな。

うちのLSメンが偶然アンナと同じPTになって「アンナマリーの性格悪い」といったの今でも覚えてる。
まあ、口は悪いやつだよな。僕も人のこといえないけどね~
だからカチンときて喧嘩になるなんざ毎日のことだ。でも、後に残らないんだよね~
根っこはいいやつだが誤解されやすいんだよな~あの馬鹿は。
おめ~がリーダーだから楽しく空LSが出来たってもんだ!!
古きよき喧嘩友達に幸あれ!
by marupink | 2006-10-18 00:09 | FF11
<< 星空 マルイのガヴァ >>